top of page
検索
  • safetyrideshizuoka

静岡マラソンでスポーツサイクル体験体験をしていただきました

静岡マラソンで、ロードバイクを100名以上の皆様に体験していただきました!

約90名の皆様は、ご自分のパワーを測定していただきました。 マラソンをしている方は、自転車への興味も高く、今後スポーツサイクルに親しんでいただけるかもしれません。 また、ブースでは静岡県内の自転車の取り組みをご紹介する冊子を配布しましたが、皆さんがどんどんとっていっていただけることにも驚きました。 自転車のP‘Rはまだまだ足りないのかもしれませんね!


コカコーラのラグビーチームの選手の皆さんも挑戦!

佐野選手がオリンピックのロードレース協議についてご紹介



閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page